しげざねさんのまったり徒然草

パンダの成実さんがブログをまったり綴っていくよ

13日な金曜日

はいはーい

しげざねさんだよー!

目次

  • Friday the 13th 

今日は13日金曜日!

そう, みんな大好きジェイソンボーヒーズくんの日だよね!

 

みんなさー 「13日の金曜日だー!うひょひょー!」なんて行ってる割に

意外とこの子のこと知らないから

しげざねさんが教えてあげるね!

 

  • ジェイソンくん

まずはジェイソンくんのスリーサイズー!

といきたいけど恥ずかしがって測らせてくれなかったから

身長と体重だけ!

身長192cmの体重114kg

体重は量ってるとこ見せてくれなかったから

もしかしたらサバ読んでるかも!

 

もうみんな気づいたかもだけど

ジェイソンくんはすんごい照れ屋さんなの!

お顔を見られるのが恥ずかしいから

ホッケーのマスク被ってるの!

 

おうちはね, クリスタルレイクってところなの。

すごいでしょー湖が全部クリスタルでできてるの!

超キラキラしてんの!

マスクしてる理由にキラキラがまぶしいのもあるかもね!

 

ジェイソンくんの武器はねーナタだよナタ!

たまーにチェーンソーとかいう人いるけど

それはレザーフェイスくんだから!

 

ちなみにしげざねさんは

ジェイソンくんがチェーンソー使ってるところ見たことないなー

多分あの子, 機械音痴で使えないんじゃないかしら?

 

大体さー

この子さー

なんで武器持ってんの!

意味分かんなくなーい?

いつもナタ持ってんのかな?

お買い物とか行くとき超邪魔じゃーん!

なんでわざわざ鉄の塊ぶらさげながら歩いてんの?

もしかして, そーいうのがカッコいいと思ってるのかな?

絶対この子学校にバタフライナイフとか持って行くタイプの子じゃーん!

イタいわーイタすぎてこっちが恥ずかしくなってくるわー

 

ジェイソンくんのこと書くの恥ずかしくなってきたから

この辺でもうやめるわー

あーイタ恥ずかしー!

 

 

 

↓ 次のなのだ ↓

shigezane.hatenablog.jp

 

 

 ↓ 前のなのだ ↓

shigezane.hatenablog.jp