しげざねさんのまったり徒然草

パンダの成実さんがブログをまったり綴っていくよ

しげざねさん,ブログ始めますた

目次

 

  • ブログ始めた

初めまして,しげざね(成実)ですー。

f:id:shigezane3:20191204222837j:plain

唐突に思い立ってブログ始めてみたよ!

 

始めたは良いものの何書けばいいのか分かんないし

何を書こうかも決まってないし

ブログって何かもよく分かってないしーって。

 

てかさーしげざねさんこんなの書いててさ

誰も見てなかったら1人でなにしてんのってなるでしょ!

1人で張り切ってて恥ずかしいじゃん!

 

  • 日常ブログ

グーグル先生をぐぐっとしてみたら

ブログにもジャンルがあるらしいのね。

 

流石グーグル先生だわーみんなにも紹介したいくらいだよ!

 

それで日常をつらつらと綴る日常ブログなるものが

しげざねさんに合ってるんじゃないかと思ったの!

 

そんな訳で日常ブログになったよ!やったね!