しげざねさんのまったり徒然草

パンダの成実さんがブログをまったり綴っていくよ

果汁100%

目次

  • 果汁100%チューハイ

     

果汁100%って聞いたらやっぱり最初に思い浮かべるのは

素滴しぼり!

そう, 果汁100%チューハイだよね!

 

しげざねさんねーバーボンと日本酒が好きなんだけど

ジュースに関して節操がないから色んなの飲んじゃうの。

俗に言うちゃんぽんってやつだね!

 

  • 濃縮還元

果汁100%のチューハイができるのは

ひとえに濃縮還元の成せる技な訳だね!

 

素人のみんなは濃縮還元なんて分からないだろうから

濃縮還元検定1級のしげざねさんがおせーてあげるね!

 

果汁を濃縮して, その濃縮した物を元の濃度に還元する!

これが濃縮還元!

 

どうしてこんなことするのかは

グルグル先生にぐるぐるして貰えば分かるから

好奇心旺盛なしげざねさんみたいな人は

好きなだけぐるぐるして貰おうね!

 

  • サイバイマンデー

     

この間まで熱帯雨林でサイバイマンデーしてたの知ってるかな?

期間中は熱帯雨林の品物の価格が安くなって

しかも購入するとサイバイマンの種まで付いてくるっていうセールしてたの!

 

だからチューハイを爆買いしてやったの!

おまけでサイバイマンの種もたくさん貰ったから

いつヤムチャが攻めてきても安心なのだ!

 

 

 ↓ おつぎ ↓

shigezane.hatenablog.jp

 

 ↓ おまえ ↓

shigezane.hatenablog.jp