しげざねさんのまったり徒然草

パンダの成実さんがブログをまったり綴っていくよ

ヘヴィでメタルなしげざねさん

目次

  • メタルなしげざねさん

みんなしげざねさんのことをただのパンダだと思ってるでしょー

 

あまい!!

 

しげざねさんはヘヴィメタルが好きなのだ!

 

しげざねさんの首元にキラリと輝くこのレザーとスタッズ!

いかにもメタルっぽいでしょ!

f:id:shigezane3:20191204222837j:plain

 

いきなり高らかに宣言してどうしたって思った?

記事のネタを増やしたいしげざねさんの気持ちも分かって!

 

メタルってあれでしょ?

Led Zeppelin とか AC/DC とか Rainbow とかでしょ?

て思ってるでしょー

 

ノンノン, それみんなハードロックね!

テストで答えたら, 良くて△ 普通は×ね!

 

ヘヴィメタルはハードロックから派生して生まれたの!

実はヘヴィメタルってめちゃたくさんのジャンルがあって

今回だけではとても紹介しきれないから次回ということで。

 

え?とりあえず有名なバンドだけでも教えてって?

Judas Priest, Slayer, Morbid Angel, Emperor, Dark Moor あたりかな!

 

うん, 我ながらなかなかイカしたチョイスをしたと思う!

みんな名前くらいは聞いたことあるでしょ?

えっ, 無い?

そんなこと言わないでぜひ曲も聴いてみて!

 

そういえばしげざねさんの見た目って

ブラックメタルのバンドマンみたいだよね!

 

 ↓ お次のメタル記事 ↓

shigezane.hatenablog.jp

 

 ↓ 次だよ ↓

shigezane.hatenablog.jp

 

 ↓ 前だよ ↓

shigezane.hatenablog.jp