しげざねさんのまったり徒然草

パンダの成実さんがブログをまったり綴っていくよ

焼き肉おいちぃ

目次

 

  • おひとりさん

知ってる?

おひとりさんレベルとかいうのがあるらしいの。

ひとりのレベルってなんだよって思ったけど

調べたらすごいくだらないレベルだったの!

 

内容はねー

ひとりで焼肉, バー, 料亭, 映画, 美術館, レジャー, 旅行に

行けるかーとかそんなのをレベルにしてるの!

 

要するに他人の目が気になって仕方ない人のための

レベルらしいの!

 

  • 焼き肉おいちぃ

そんな訳でねーしげざねさんは

お昼に焼き肉が食べたくなったから

食べてきたの!

ちなみにこんなのでおひとりさんレベル中級者らしいよ!

 f:id:shigezane3:20191216143148j:plain

写真に写ってるワイン, イエローテイルっていうらしいんだけど

しげざねさん本当は2019年のボジョレーヌーヴォー飲みたかったの!

 

ボジョレーヌーヴォーって知ってる?

普段ワイン飲まないのに

なぜかボジョレー解禁すると

「お, 今年もボジョレーの時期かー」

とか言って喜んでる人いるでしょ。

 

つまり, ワイン知らないのにワイン通ぶれる魔法のワイン

それがボジョレーヌーヴォー

 

 

 ↓  次なの! ↓

shigezane.hatenablog.jp

 

 ↓ 前なの! ↓

shigezane.hatenablog.jp